【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト171:名前は開発中のものです。 18/08/20 17:59:28.41 EcbJ6KBb.net マップサイズ広げたら(100↑)重くなるイメージあったけど、ひょっとしてそうでもない? 2から変わったのかな 172:名前は開発中のものです。 18/08/28 20:39:02.36 wM2HLWsD.net rpgはunityとウディタどっちがいいんだ moonみたいなのを作りたい 173:名前は開発中のものです。 18/08/28 21:08:41.00 o7AY6lx/.net unity使っとけ 174:名前は開発中のものです。 18/08/29 22:58:33.02 tLJmtM8R.net 3Dやりたいならウディタはないな ただunityもunrealも最新版だと最低メモリ8GB,SSDじゃないと使い物にならないから 175:名前は開発中のものです。 18/08/29 23:41:35.03 muA3WKxg.net moonは3Dと言っていいのか微妙なところではあるけれど あれ再現するなら2D的な技法の方が適しているし 176:名前は開発中のものです。 18/08/30 11:58:53.09 8kNaKVcn.net 仕様がいつの間にか変わったな 別のコモンで呼び出したピクチャ番号を指定して明るさを変えるコモンを作ってこれまで普通に使えてたのに 指定した番号より数字の低いピクチャ全てに命令が実行されるようになってる 指定の数字にだけ効果出す方法教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch