【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名前は開発中のものです。 18/06/05 16:08:37.10 C5wcdAKm.net まぁ>>8みたいな物理演算ゲー作るのにプログラム言語も扱える人ならそっちで書くよな 16:名前は開発中のものです。 18/06/05 16:11:20.99 k2X9mT4r.net 見辛いかな?分岐やループがきっちり入れ子になってて分かりやすいと感じるけどな 17:名前は開発中のものです。 18/06/05 16:13:26.25 hG6EYL5/.net えっこれ物理演算か…? 18:名前は開発中のものです。 18/06/05 16:16:20.25 9jFLH2yu.net 物理演算ではないな どのあたりにコンパイラ言語の処理速度を求めるかも微妙なところ。動画見た感じだと当たり判定の計算もそこまで必要なさそうだし 19:名前は開発中のものです。 18/06/05 18:09:03.64 T0MdAq2X.net >>15 個人的に行を変えずにコメントアウトできないのが一番大きい ウディタだとコメントアウトする部分を切り取ってコメントアウトできる位置に持っていたりするけど これだと行が変わるから、どこ触ってたのかわからなくなる その点、プログラミングだと 特定位置から特定位置までコメントアウトとか一行だけコメントアウトあるから超楽 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch