【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103:名前は開発中のものです。 18/06/17 09:03:55.33 piyy0SMa.net なんか知らんけどマップで通常移動させずに、ずっと処理だけしてたいって話だろ? ずっと自動実行でゲーム作っていけばいいだけだよ 104:名前は開発中のものです。 18/06/17 11:40:32.11 VzLVlZF4.net ツクール2000を導入する YADOTさんの「すごろく作成講座」を熟読する 初心者だけどこれで簡単なすごろくがウディタで作れた 105:名前は開発中のものです。 18/06/17 12:21:24.30 m2QlKwp5.net そこまでは作れたとして桃鉄みたいに 分岐沢山でサイコロ5個とか振れる場合 初心者なら最適物件探すAIで躓くので問題ない 106:名前は開発中のものです。 18/06/17 12:34:32.26 R2sfbaaH.net 基本の流れが分かればあと条件とDBの上手い使い方考えて行くだけで 基本システム読み解くよりそんな時間掛からない気がする 俺はAIで躓くので後は何も言えんが 107:名前は開発中のものです。 18/06/17 20:10:42.05 5fB3LjmQ.net AI分かる俺としては適当にランダム探索でも振るっておけばおk まぁ、適当に「対戦 AI C++」「探索 AI C++」とでも書いて検索すれば、いい感じの説明サイトが見つかるさ 結局は、何の学習を使うかより、何を評価指数とするのかだから、それほど難しく考える必要はない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch