【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1017:名前は開発中のものです。 19/06/13 20:57:04.19 BKbBcwpk.net ゼノギアス方式か 1018:名前は開発中のものです。 19/06/13 21:48:56.07 BKbBcwpk.net いやちょっと違うか 1019:名前は開発中のものです。 19/06/14 12:45:03.36 HQn7r9A6.net >>994 そのやり方を聞いてるんだと思うんだがw 1020:名前は開発中のものです。 19/06/14 13:48:24.02 R8wxlHeg.net ダメージの表示はコモンにあるし、座標の取得もコモンにあるし エフェクトの表示はコマンドにあるだろ好きな回数組み合わせれば良い 敵味方で処理分岐させないと愉快なことになるが 1021:名前は開発中のものです。 19/06/14 14:12:34.06 7kgxNEBN.net 聞いているのはアイデアだし、やり方を提示しなくても良いのでは 1022:ケモプレ制作委員会 19/06/14 14:49:56.56 16XVzm1Q.net 「エフェクトに合わせて」だから分割パターンが30あるアニメーションで 1~10でパワーチャージ、11~14で剣抜き、15で横スラッシュ、 20で縦スラッシュ、25で強めの斜めスラッシュ演出があったら、 そのパターン(15、20)が表示されたタイミングで小さく5000ずつ 最後の1撃で(25)で強調表示で10000ダメージ表示するって意味じゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch