【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1016:名前は開発中のものです。 19/06/13 14:19:06.56 lI6uEaYL.net ダメージの計算をする時にエフェクトのヒット数でダメージを割り算して エフェクトに合わせて分割した数字を表示する処理を加えれば良いんじゃないのか 実際にダメージが入るのは合計値を表示した時一回だけって形 まあ正直普通の多段ヒットじゃ駄目と考える理由は良く分からんが 1017:名前は開発中のものです。 19/06/13 20:57:04.19 BKbBcwpk.net ゼノギアス方式か 1018:名前は開発中のものです。 19/06/13 21:48:56.07 BKbBcwpk.net いやちょっと違うか 1019:名前は開発中のものです。 19/06/14 12:45:03.36 HQn7r9A6.net >>994 そのやり方を聞いてるんだと思うんだがw 1020:名前は開発中のものです。 19/06/14 13:48:24.02 R8wxlHeg.net ダメージの表示はコモンにあるし、座標の取得もコモンにあるし エフェクトの表示はコマンドにあるだろ好きな回数組み合わせれば良い 敵味方で処理分岐させないと愉快なことになるが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch