【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1012:名前は開発中のものです。 19/06/11 22:48:24.79 /5JneXIG.net 分かりやすくねーよ 1013:名前は開発中のものです。 19/06/12 14:22:20.06 FNYDy18Z.net 戦闘→分かりづらい 装備→凄く分かりづらい 1014:名前は開発中のものです。 19/06/12 14:50:13.89 gX0c+6Og.net 日本語が苦手な人も多いからな "まだ"わかりやすい じゃなくて>>991みたいに書かないと伝わらない 1015:名前は開発中のものです。 19/06/13 10:01:23.74 82104F/c.net すいません質問させてください。 先頭で技能エフェクト中にエフェクトに合わせてダメージを表記したい(10000ダメージだとしたらエフェクトに合わせて1000を10回表示して最後に10000を表示)のですが、何かアイディアはないでしょうか 1016:名前は開発中のものです。 19/06/13 14:19:06.56 lI6uEaYL.net ダメージの計算をする時にエフェクトのヒット数でダメージを割り算して エフェクトに合わせて分割した数字を表示する処理を加えれば良いんじゃないのか 実際にダメージが入るのは合計値を表示した時一回だけって形 まあ正直普通の多段ヒットじゃ駄目と考える理由は良く分からんが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch