【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1010:名前は開発中のものです。 19/06/11 15:58:34.07 /OjBVNz+.net >>983 新スレ乙 基本システムは未だに読み解くだけで1週間は潰れる気がする 親切な作りなのだけど素人には難解だ 1011:名前は開発中のものです。 19/06/11 19:53:38.61 E+fe/9ca.net 装備関係の処理なんかは割と「何だこりゃっ」てなるなあ 戦闘はまだ分かりやすいが 1012:名前は開発中のものです。 19/06/11 22:48:24.79 /5JneXIG.net 分かりやすくねーよ 1013:名前は開発中のものです。 19/06/12 14:22:20.06 FNYDy18Z.net 戦闘→分かりづらい 装備→凄く分かりづらい 1014:名前は開発中のものです。 19/06/12 14:50:13.89 gX0c+6Og.net 日本語が苦手な人も多いからな "まだ"わかりやすい じゃなくて>>991みたいに書かないと伝わらない 1015:名前は開発中のものです。 19/06/13 10:01:23.74 82104F/c.net すいません質問させてください。 先頭で技能エフェクト中にエフェクトに合わせてダメージを表記したい(10000ダメージだとしたらエフェクトに合わせて1000を10回表示して最後に10000を表示)のですが、何かアイディアはないでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch