【ゲームで、この処理ってどーやってんの?】at GAMEDEV【ゲームで、この処理ってどーやってんの?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:名前は開発中のものです。 18/08/30 13:26:59.90 8CC7+Iyv.net 水面や波はシェーダで しぶきはパーティクルが基本やね 109:名前は開発中のものです。 18/08/30 14:53:31.11 58pnB0BU.net 下の毛の処理ってどーやってる?剃ったらチクチクするんだよなぁ 110:名前は開発中のものです。 18/08/30 15:04:07.12 q8csUN/f.net そこもシェーダで 111:名前は開発中のものです。 18/08/30 15:12:33.93 8CC7+Iyv.net カリングで 112:名前は開発中のものです。 18/09/03 14:40:51.05 OhvFcOuP.net >>105 >海の波とかの表現 荒いのはジオメトリレベルで表現してる (ちょっと古いけど)2Dの高低地図の計算結果を元にジオメトリをいじるやり方もある https://news.mynavi.jp/article/graphics-56/ 113:名前は開発中のものです。 18/09/14 22:16:00.06 Rat/lDaG.net シェーバー使えよ 114:名前は開発中のものです。 18/09/15 13:26:02.93 1xVzdLHU.net お気に入りはフィリップスですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch