【ゲームで、この処理ってどーやってんの?】at GAMEDEV【ゲームで、この処理ってどーやってんの?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名前は開発中のものです。 18/07/26 11:57:18.18 sbebnT0N.net >>83 せめて、パスワードを入力した後にどんな状態になるのかわからないと、仮説すら立てられないぜw パスワードは、敵の座標を格納できるほど長くないってことでいいんだよな? 87:名前は開発中のものです。 18/07/26 18:16:59.44 gq+4QXyT.net だんまりワラタ 88:名前は開発中のものです。 18/07/26 18:48:53.10 o5WdqYqx.net >>83 どんぴしゃでそれを画像つきでわかりやすく解説してるサイト昔あったんだが今ぐぐったら消えてたわ 英語サイトならあった https://gamefaqs.gamespot.com/pc/562670-mega-man-x/faqs/52749 89:ネットスライム 18/07/26 21:30:09.39 SQ93XVQB.net すまんな外出してた >>87 サンクス。ちんポジで長ったらしくやってるのか・・・こりゃ自動セーブが捗りますわw 90:名前は開発中のものです。 18/08/06 21:50:34.55 PE4Hke8j.net total warのような大量のオブジェクトがかなりリアルに描写されてるようなやつって、どこをどうやって負荷を軽減してるんですかね? animationや兵士の隊列の処理やら負荷すごそうなんだけど https://www.youtube.com/watch?v=KUWJwh5yulo 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch