【ゲームで、この処理ってどーやってんの?】at GAMEDEV【ゲームで、この処理ってどーやってんの?】 - 暇つぶし2ch69:名前は開発中のものです。 18/06/23 10:08:27.07 535B+Arc.net>>65 壁の穴は、ビルボード(=視点に正対するポリゴン) じゃなく、壁に沿って斜めに描画しているんじゃない? 穴に貼り付けるテクスチャのレンダリング時の Projection行列を、なんか上手く設定してると推測。曖昧すぎすまんw (Projection行列で投影されるスクリーンを 壁に合わせて傾ける感じ?) 俺は昼飯はコロッケにしよう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch