【ゲームで、この処理ってどーやってんの?】at GAMEDEV【ゲームで、この処理ってどーやってんの?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 18/09/03 14:40:51.05 OhvFcOuP.net >>105 >海の波とかの表現 荒いのはジオメトリレベルで表現してる (ちょっと古いけど)2Dの高低地図の計算結果を元にジオメトリをいじるやり方もある https://news.mynavi.jp/article/graphics-56/ 113:名前は開発中のものです。 18/09/14 22:16:00.06 Rat/lDaG.net シェーバー使えよ 114:名前は開発中のものです。 18/09/15 13:26:02.93 1xVzdLHU.net お気に入りはフィリップスですね 115:名前は開発中のものです。 18/09/17 07:46:18.41 11fnJD9C.net >>3 亀で申し訳ないが、n がある程度自由に決められる数なら、2^n の数にすれば AND でマスクするだけで済む。割り算って重たいからね。 経験上どうしても 2^n 以外にしないといけない場合ってめったにない。 116:名前は開発中のものです。 18/10/27 18:45:13.86 OANpL5O5.net 【本家が完走したけど、このスレってどーなってんの?】 117:名前は開発中のものです。 18/12/27 08:42:24.44 vkWIuT25.net c#触り始めてるんだけど、明示的な型の定義とかナントカがめんどすぎる。 とりあえず何でも入る型とかってないのか。 VBでいうobjectとかvariantとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch