アクションゲームツクールMV 1作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 1作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト722:名前は開発中のものです。 18/07/13 10:29:31.49 pMiI1Qqh.net 前も書いた気がするけど公式が8bit16bit級って言ってるのは 32bit級って書いて「ポリゴン使えんのか!」って思いこむ人がでるのを 避けるだけだと思う 実際ここまでサンプル見りゃわかるようにSFCやMDじゃまず無理な表現 色々やってんじゃん 723:名前は開発中のものです。 18/07/13 11:03:16.85 KgGDh0/k.net これ下手すると3dsbフプチコンのほb、が軽いんじゃ 724:名前は開発中のものです。 18/07/13 11:44:46.22 x5Bm3zUA.net 8bitだの16bitだの見た目なんて素材の調達能力を含めた制作者の力量次第でしょ 処理速度の不安は多少あるけど流石にチビキャラ30コでアウトとかは無いと思う Unityがーとか言ってる連中はMVなんぞ見切りをつけて好きなツールを使えばいいじゃん 725:名前は開発中のものです。 18/07/13 12:27:21.45 F2iCHrky.net いや ゲームによっては自キャラ、敵キャラ、UI、弾幕なんかで500体くらいオブジェクトの表示が必要なんだから あのニワトリ60体程度でFPSが低下しそうってんなら不安になるのも無理ない 単にあれはベンチマーク用に高負荷化したニワトリであって実際のゲームとは関係ありませんというアナウンスも無いしな そもそも実際のサンプルを動かして負荷を見るのにベンチマーク用に仕様を変更するってなんだよって気もするし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch