アクションゲームツクールMV 1作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 1作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト717:名前は開発中のものです。 18/07/13 00:36:27.94 5MJ4fc0T.net そうね チガウトイイネ(白目 718:名前は開発中のものです。 18/07/13 02:34:43.79 LUUV8wcS.net 時代が古い! デフォが小さいと面倒臭い! 規格なんかどうせ変わらない! 俺の望むツールにしろ! 719:名前は開発中のものです。 18/07/13 06:43:11.73 EUni9/3v.net ユーザーになる奴の何割くらいがちっさいグラがいいと思ってるんだろうね 720:名前は開発中のものです。 18/07/13 06:57:57.65 zdsYHa8d.net 大は小を兼ねるというそのままの原則が当てはまるから開発が8ビット押しなのは危険だって意見には賛成するわ 例えば最新の3Dゲームも作れるUnity は8ビットテイストの2Dゲームだとキャラ一万体出しても60フレーム維持できたりする ゲームエンジンの最大能力値を開発がどの方向で想定しているかで全てが決まってくる事になるだろうし 結果すでに処理速度やばいんじゃない?疑惑が出始めてる訳で… 721:名前は開発中のものです。 18/07/13 08:09:33.84 F2iCHrky.net マス目の規格サイズをプロジェクトごとに変更する機能あるといいなぁ 16*16でやるとか32*32でやるとか自分で決める事が出来るのならいいんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch