アクションゲームツクールMV 1作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 1作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト343:名前は開発中のものです。 18/06/12 21:29:35.35 1JogqRM2.net >>334 プレーヤーと他のガジェットなら 「他のガジェットを押し戻さない」のチェックを外さなければ、すり抜け無いけど プレーヤー以外のガジェット同士は普通にすり抜ける気がするんだけど それと当たり判定は回転機能を使っても回転しないから坂は無理だと思う MVは当たり判定も回転してるし当たり判定の形状自体が自由に設定出来る気がする 344:名前は開発中のものです。 18/06/12 22:10:49.88 vkpD4gcc.net >>335 プレイヤーから発射させたガジェットを地形に配置できれば 敵ガジェットにもガジェット同士の判定を適用できると思う、面倒だけどね 自分が作るならガジェット同士の判定は素直にプレイヤーのみに限定すると思う 傾斜は薙ぎ払いレーザーみたいに攻撃判定を回転軸に連動させられたから 他の判定も回転できるんじゃないかと思ったんよ、出来るかは作ってみないと判らん MVの情報が欲しい人には興味ない話題だろうからこの話はこれで最後にするよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch