【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト577:名前は開発中のものです。 18/07/19 18:27:54.00 ZpvrD2eM.net >>554 データ作成無けりゃ、敵出て来て弾撃ってく、やられる、移動、んなもんすぐだろ。 どんだけ時間かかるんだよ。本職はもっと早いぞ。 578:名前は開発中のものです。 18/07/19 18:39:50.65 cAgC0uNk.net てかそれチュウトリアルでよくね 579:名前は開発中のものです。 18/07/19 19:35:48.89 ZpvrD2eM.net それほど簡単だって言うことだな。 580:名前は開発中のものです。 18/07/19 19:43:02.56 H3D/5wdz.net スクリプトは少し作れる程度でUnity で初めてシューティングの最低限のロジック作ってみた時は日に1、2時間の作業で一月くらいだった。 誘導弾やNWay弾やダライアスバーストのレーザーも作ってみたけどそこで急に力尽きた… 581:名前は開発中のものです。 18/07/19 20:08:32.03 HzCiMr0j.net 首領蜂の仕様概要 ・通常弾、レーザー弾の攻撃パターンが異なる自機3種類 ・しかもパワーアップで見た目と威力が変化する自機武器 ・さらに連射時と押しっぱなし時でパターンが異なる自機ボム ・さらに自機攻撃のHIT連携システム ・直線してきたり、旋回運動したり、浮遊したり、追跡してきたり空中ザコ色々。中型の空中敵も色々 ・地上物ザコも色々。斜めに動いたり、途中で止まったり、左右に動いたり多彩な挙動。射出口が開く挙動。 ・地上物の破壊後は残骸を描画。屋根が壊れて隠れている戦車が出てきたり ・空中物、地上物ともに砲身が回転 ・隠しキャラ ・中ボス。そして攻撃パターンが変化するステージボス×5ステージ分 ・� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch