【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト432:名前は開発中のものです。 18/06/15 19:31:25.02 MXwnm+JY.net >>413 これだな http://zapanet.info/blog/item/1125 今まで知らなかったがエキシビジョンとして確かに面白い よく考えられている スコアが無かったり、バグ防止がなかったりと製品として消費者には出せないが 技術者目線での面白いだな 消費者の考える面白さとは違ってる点がまた良い これは俺には考えられない代物だったな 433:名前は開発中のものです。 18/06/15 19:47:33.68 MXwnm+JY.net >>410 喜べキッズモブ。 俺の張ったここに→http://zapanet.info/blog/item/1125 君の大好きなFC版初代マリオの総容量が40kバイトとヒントがあったぞ。 君の土俵に立って話してあげると これで少なくとも半角で4万文字のコードで作られている事が分かったわけだ。 実際は画像やらFMサウンドやらのリソース分を引くからコードはもっと少ないとは思うがね。 これでこのモブ>>377の発言 「これだけの文章量・・・もうゲーム一本は完成してるだろ、もったいない」 に対し、俺>>378が 「たかがこの程度の文章量では完成はしない 物にもよるが3~4倍でようやく多少遊べる物ができるくらいだろう」 の正しさが証明されてしまったぞ。 まあこのモブ>>377が一体何処から何処までの文字数に対してのツッコミか不明な点はあるが 全部合わせても4万文字には達していないであろう。 さて次はどうする? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch