【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 18/06/12 20:38:52.70 lEo/XPMu.net 審判「没収試合とする、なお当該選手の一年間のROMを命じる」 346:ダーク王鍬大使 18/06/12 20:47:29.25 1UNb3LLm.net >インスピレーションで一気に書いていくので。 やっぱりこの人文章まとめるのヘタとかじゃなくて思ったこと全部書いてたんでふね(^^ せめて3行くらいに要点をまとめてほしいでふ(^^ まるで知能指数の低い女の書き込み見てるみたいに(^^ 一つのレスの中で話題があっち行ったりこっち行ったりで論点が定まってなくて読みづらいでふ(^^ 347:名前は開発中のものです。 18/06/12 20:49:44.07 +ECSHW+t.net というわけで>>324への回答も重複するので割愛する。 >>325 そう思うだろう? しかし歴史を見ると悪役というのはとても大切な役割なんだ。 ここだけの狭い話しで見ても既に重要な役割を果たしている。 人の性質なのだが、小競り合いが長い場所に強大な新たな敵が出現すると 面白い事に今まで敵対していた者同士が手を取り、その新たな敵を排除しようと結託する。 すると一時的に平和が訪れ、面白いようにスムーズな流れを生む。 偶然にも今日は米朝首脳会談があったがあれも同じ理論。 で、多分知能が俺に追いついていないモブ、特にUnity大使は 「こいつまた急に何の話ししてるんだ?話しそらしやがって」という風に思うだろうから 具体的に説明すると、この結果が全てだ。>>328 信じられないか? 俺の出現がUnity大使を知らず知らずに焚きつけ そして更なる俺の隙のない発言で、ここにいる居心地を悪くさせ質問スレの方へと追い払った。 Unity大使は「あんな馬鹿と俺は違う。自分は絶対に荒しではない。みんなの役に立っている」という意識にさせ 結果、初心者へ回答をしまくって実績をあげようとした。 今までここまで彼が回答に奮闘する姿を見た事があるか? ここに逃げ場がなく、居場所がないため、雑談の暇つぶし時間を他の物も質問スレに使うようになった。 その結果が今だ。 このように全て俺の手の内でコントロールされているのだよ。 最初に言っただろう。 俺は勝てる時しか相手にツッコミを入れないと。 最初の1手を打つ前から今のここまで全て見えてるんだよ。 将棋のように。 だから俺は、この俺の手を狂わす番狂わせの出現をいつも求めている。だが出てこない。いつもパフェクトゲームだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch