【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド33at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト136:名前は開発中のものです。 18/05/28 09:02:06.54 iRd4WkK/.net >>128 回転抵抗を上げるか、究極的には自分で回転速度を制御するしかないよ 137:名前は開発中のものです。 18/05/28 10:52:10.41 WyjqQ3/Y.net >>126 ほらね? >>131なんかも、どういった精神状態でこんな長文をひり出してしまったのか バックボーンを考えると面白い 文章自体は中身がない愚にもつかないものでも、作文をした人間の人となりを考えるのはいい娯楽になるんだ 138:名前は開発中のものです。 18/05/28 14:48:35.35 5/5s7tSd.net >>128 unityは簡易な現実シミュレーターだと思った方がいい。 rigidbodyのmass(質量)をちゃんと現実世界の物の質量に合わせて設定する事で現実の動きに近くなる。 車の質量が軽すぎてないか? massは1で1kg。 現実世界では軽自動車が大体750kgある。 >>131 >>133 うるせえぞ。100年ロムってろ。 139:名前は開発中のものです。 18/05/28 16:11:04.06 j/RyO3BS.net バックボーン言いたいだけちゃうんかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch