【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト814:名前は開発中のものです。 19/01/15 23:05:42.25 9rusaoSv.net 確かにallActorだとマルチプレイが出きなさそうですね 大幅な変更が必要そうですね 815:名前は開発中のものです。 19/01/15 23:34:22.01 9rusaoSv.net 武器選択UIで選択した3種類の武器を次に開くレベルでスポーンさせたいのですが 武器クラスを持った子を配列でセットして置く事が出来ないので困っています GameInstanceにint型で武器の索引情報を格納して置くとして考えているのですが‥どの様に作るのが良いでしょうか? 816:名前は開発中のものです。 19/01/16 03:21:26.99 /UyQfECD.net 自分の思った通りの挙動にならない理由をはっきりさせられないうちはマルチプレイ考えるのはやめとけ 817:名前は開発中のものです。 19/01/16 10:53:03.78 SrLcacj2.net >>800 ・取得用のアクター ゲームインスタンスの変数A(Int型配列)をとってきてForEachLoopとつないで ArrayElementからAに入ってる整数を判定して、それに該当する武器を、武器クラス型の配列Bに順に格納していく ・スポーン用アクター Bの中身を順にスポーンしていくだけのやつ 適当だけど、こんな感じかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch