【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト728:名前は開発中のものです。 18/12/14 05:51:24.02 z6n6V3xi.net うろ覚えだけど キャストは接触した他のブループリントから変数を引っ張ってきたり他のブループリントのノードを実行できる 色々手間がかかるらしく、インターフェースのほうが実行速度は早い カスタムイベントとインターフェースは全く違うもの どちらかと言うとキャストの親戚 729:名前は開発中のものです。 18/12/15 07:28:55.84 njDdH7AL.net 小規模だからあんま考えずに使ってるけど 例えばスイッチ押して別BPで組んだドアが開くとかはInterfaceかEventdispatcher使ってる んで弾が当たって被物体にダメージ与えるとかイベントさせる時はCastToとか 730:名前は開発中のものです。 18/12/15 21:41:45.67 C7Rn+byc.net エディタのフォントサイズって変更できるナリか それにしても重い 731:名前は開発中のものです。 18/12/16 09:22:04.82 5HEYCQci.net c++使って開発してる人って少ない? 732:名前は開発中のものです。 18/12/16 09:47:56.95 Demr8Cxw.net 規模による 多いか少ないかを聞いてどうする? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch