【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:名前は開発中のものです。 18/12/08 18:13:12.50 qQ7tlMFb.net プロジェクト設定のナビゲーションシステムかメッシュの設定を開いたら ナビゲーションバウンスボリュームでビルドされなくなってしまいました。 おそらく何か押してしまったんでしょうがデフォルトにリセットしても戻りません どうしたらいいでしょうか 726:名前は開発中のものです。 18/12/12 14:35:34.42 iJryxX7A.net ブループリントの相互作用手段の違いがいまいちわからないんですが、 cast to :あるブループリント内に、別のブループリントを記述できる custom event :イベントを経由して別のブループリントにつなげる interface :custom eventとだいたい同じだが、別のlevelのブループリントにもつなげる? という感じであってます? 基本はカスタムイベントで、変数参照とかにcast toを使ったらいいのかな? パフォーマンスの違いはあります? 727:名前は開発中のものです。 18/12/14 00:13:59.49 d18y+wQI.net 誰もいないようだ 他にもEvent Dispatchersとかでも似たようなことができるみたいですね 使いながら慣れていくしかないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch