【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト692:名前は開発中のものです。 18/11/26 04:57:17.60 QLXMrFqR.net 個人でリアルな3dゲー作ってるひといるん? 693:名前は開発中のものです。 18/11/26 06:33:14.68 fideAHuk.net エピックスケルトン対応のアセットをAnimationのリターゲットでエピックスケルトンに合わせようとすると伸びてしまいます どうしたらいいでしょうか? 694:名前は開発中のものです。 18/11/26 07:49:19.66 zxqiH6JU.net 追加したアセットがどれもトレース反応が無いのですが何が設定項目があるのでしょうか? エンジンのバージョンを変えても起こります 695:名前は開発中のものです。 18/11/26 23:48:32.22 BHAJYi64.net ↑ ありがちなのはそのメッシュにそもそもコリジョンが作られてない or トレース反応して欲しいメッシュを覆うようなコリジョンを持った大きなメッシュがすでにあって、トレースがそれにまず反応してる 696:名前は開発中のものです。 18/11/27 11:58:29.54 E0nSXGUg.net >>681 BoneTranslationRetargetingMode をSkeletonにする https://docs.unrealengine.com/en-us/Engine/Animation/AnimationRetargeting 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch