【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト668:名前は開発中のものです。 18/11/21 02:50:30.08 83ZPCB5H.net カメラの位置や被写界深度などに関係なく、特定の部分だけピントが合っていないようにすることは可能でしょうか? どこから見てもその部分だけボケてるようにしたいのですが… 669:名前は開発中のものです。 18/11/21 12:41:20.61 CWIq8Xwr.net カスタムデプスを使いアレコレする 範囲が四角でいいなら座標を取得した上でumgのブラーを使う でもめっちゃ面倒臭そう 670:名前は開発中のものです。 18/11/22 08:53:05.23 sc8qfebN.net アセット1つ作るだけでも大変な手間だわな ゲーム製作の手間では パズル系=ミニゲーム系<2dアクション<3dアクション と考えてよろし? 671:名前は開発中のものです。 18/11/22 09:14:01.20 s+JWHl35.net 2Dも3Dも変わらんと思うがな 3Dでだして2Dに落とし込むとか古典的な手法だし でも2DだったらUnityのほうが良いと思うよ UE4はやっぱ3Dに向いてる 672:名前は開発中のものです。 18/11/22 09:34:35.10 gOGIZD4/.net ビジュアル言語がないとゲーム作れないよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch