【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:名前は開発中のものです。 18/10/04 13:24:14.76 UJZLUmHp.net どういう意味か分かんないよーーーっ! 606:名前は開発中のものです。 18/10/05 00:38:11.28 69z2oT0P.net GameInstance以外全部破棄されるから仕様 607:名前は開発中のものです。 18/10/07 14:19:12.67 2e/rawol.net Sketchup2018にDatasmith Exporter Plugin for Sketchup Proを入れて udatasmithファイルで書き出し Unreal Studioでimport Datasmithから読み込んだのですが マテリアルが反映されませんでした インポート時の項目はすべてチェックしており コンテンツ内にはテクスチャフォルダは形成され読み込まれており モデルの詳細にもマテリアルの分類は存在しているのですが マテリアルフォルダは形成されず グレーのモデルが表示されているだけです Sketchupの問題かもしれませんが、通常はマテリアルフォルダが自動生成されるものなのでしょうか? アドバイスお願いいたします 608:587 18/10/07 14:32:35.70 2Pkk1SUz.net >>590 遅くなりましたがつまり作れるってことですか?超初心者ゆえ本当にわかりません ボーンの移動をさせたい場合や箱や傘が開いたりする程度のシンプルなアニメーションの場合にUE4で作りたいと思ったんですが いわゆるAnimation Sequenceのアセットを1から作るにはどこから作成すればいいのでしょうか 実はBlenderからのインポートがトンチンカンで思ったようにいかないんですよね(ググったらみんな同じようなとこで躓いてるみたいだし…) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch