【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト573:名前は開発中のものです。 18/09/15 08:11:01.66 jcRENt6q.net //ヘッダ UPROPERTY(VisibleDefaultsOnly, Category = Mesh) class USkeletalMeshComponent* FP_Gun; //cpp FP_Gun = CreateDefaultSubobject<USkeletalMeshComponent>(TEXT("FP_Gun")); これで作ったSkeletalMeshComponentは VisibleDefaultsOnlyにすることで編集できなくなるプロパティはどこですか? コンポーネントのデフォルトで編集に制限がかかっている場所が見当たらないんですが。 574:名前は開発中のものです。 18/09/15 08:16:33.39 jcRENt6q.net >>562 デフォルトはDetailsの間違いです。 575:名前は開発中のものです。 18/09/15 16:22:29.94 wYXnpboA.net シーンキャプチャ2D使ってテクスチャ写してたら重くて洒落にならんのだけどこれってPCのパワー不足なの? 576:名前は開発中のものです。 18/09/15 16:28:34.65 vhHAoiML.net シーンキャプチャは元からクソ重い 577:名前は開発中のものです。 18/09/15 16:54:21.37 wYXnpboA.net なんか別のサイトとか見てるとみんな普通に使ってるからなにか不味いのかなと思ったけどただいれただけでFPS10も下がるしビックリしたよ パッケージ化したゲームだと大丈夫だったりするのだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch