【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:名前は開発中のものです。 18/09/13 10:34:01.88 cyUnoFed.net >>558 情報の共有ありがとう。 4.20の新機能は惹かれるものがあるけれど4.19.2で制作しようと思います。 571:名前は開発中のものです。 18/09/13 12:27:44.37 aFw42rQP.net サービスのブループリントを作ってEvent Receive Tickをオーバーライドして、 アウトプットのOwner ActorにPrint Stringを繋ぐと、CharacterのAIControllerがプリントされます。 でもOwner ActorからSetFocusノードを呼び出せず、 Owner Actor→Get AIControllerのアウトプットから呼び出せるんですが、 Get AIControllerのアウトプットにPrint Stringを繋ぐと、↑のと同じAIControllerがプリントされます。 これはどうなってるんでしょうか。 572:名前は開発中のものです。 18/09/13 16:14:05.79 Taf3Zsvs.net 凝った技や魔法でシーケンサー的なものを使いたいんですが、 何か良い機能はないでしょうか。 このタイミングで、このタイプのイベントを、この引数で実行するみたいな AnimationのNotifyの機能だけみたいなものがほしいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch