【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト478:名前は開発中のものです。 18/08/15 06:53:33.01 c+Dn76Sx.net パーティクルで光らせりゃいいじゃん 479:名前は開発中のものです。 18/08/15 06:55:28.75 U3kDgYwZ.net そんなPS2時代の昔のゲームじゃあるまいし… 480:名前は開発中のものです。 18/08/15 08:33:32.07 U0sRTwMj.net 実際そこからの光らせ加減は本体の管轄じゃない ポストプロセスに任せとけ 481:名前は開発中のものです。 18/08/15 08:54:30.51 +xOAf1Yt.net 用途にもよるな リアル路線なら更にシェーダー組んだりポスプロ弄りゃいいし フォートナイトみたいなカートゥーン路線ならパーティクルでキラキラエフェクトで誤魔化せばいい 好きなようにどうぞ 482:名前は開発中のものです。 18/08/15 09:08:03.26 ZTZWjLMw.net リアルタイムレイトレーシングで……! 483:名前は開発中のものです。 18/08/15 09:10:01.36 U3kDgYwZ.net 光らせるってのはあれだぞ フレネルノード使って角度に応じて表面を白く発行させろって意味だぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch