【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト453:名前は開発中のものです。 18/08/04 11:25:39.34 4U9ODNcv.net レベルブループリントで敵をスポーンさせるとAIControllerに繋がってくれないのですが、これはバインドか何かをしなければいけないのでしょうか 454:名前は開発中のものです。 18/08/06 13:35:59.44 Oyjm/DTD.net voidだと正常に呼び出せる BlueprintImplementableEvent の関数に、 返り値を設定するとBPに呼び出せなくなるんですが、これはこういう仕様なんでしょうか? 455:名前は開発中のものです。 18/08/06 19:08:33.31 jd0hgcxj 456:.net 457:名前は開発中のものです。 18/08/06 19:10:31.89 jd0hgcxj.net ちなみに出力ファイル名操作するマクロまでちゃんと使えるぞ 458:名前は開発中のものです。 18/08/07 11:28:34.30 2Wjoq4dm.net >>447 返り値を設定すると関数になるから BPではイベントではなくオーバーライド項目にかわる 459:名前は開発中のものです。 18/08/07 17:17:19.56 NM29Z2c5.net AI perceptionについて質問です actorの中心で判定されるため、プレイヤーとの間の障害物などで中心部分が隠れていると、頭や足などが見えていても認識してくれません わずかでも見えたら認識されるようにするにはどうすればいいでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch