【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト423:名前は開発中のものです。 18/07/25 22:06:03.76 83NqiSrA.net >>415 ああ、まぁ調整かもね、ごめんね。 424:名前は開発中のものです。 18/07/26 06:13:38.29 JF+lbtd9.net PBRなら原理的にほぼ同一になる訳でしょ 極端な違いは書き出し設定か、受け取り側の設定かのどちらかがおかしいって判断になるわな 425:名前は開発中のものです。 18/07/26 18:29:41.69 F+5loAqJ.net SPで書き出したラフネスとかメタリックってそれぞれRGチャンネルに格納するとかできんもんかね 426:名前は開発中のものです。 18/07/26 18:37:06.30 FYDLfNma.net ワイはgimpのレイヤーカラーに割り当てて格納してる そう手間はかからんが絶対もっといい方法があるとも思う 427:名前は開発中のものです。 18/07/26 18:51:45.71 lSAQRwgR.net RGBチャンネルにそれぞれ格納ってのは できるだけ節約したいっていうゲームエンジンの考えだな まぁそういう出力あってもいいけど 海外ゲームメーカーが要望しないと実装無いだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch