【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト415:名前は開発中のものです。 18/07/22 13:56:52.39 bIYPHTUu.net 連投すまん 多分見たのはゆっくり解説の方だわ 416:名前は開発中のものです。 18/07/22 15:56:09.02 Lpz4OxIp.net スケルタルメッシュをインポートしたところcast shadowがグレーになってて有効になりません 対処方法があれば教えてください 417:名前は開発中のものです。 18/07/22 18:33:08.36 gAlJe9Kd.net パーティクルのモジュールでイベントジェネレーターってのがあるけど これのタイプにブループリントってのがありますよね これ、どういうものなんですか あと「ゲームに送るパーティクルモジュールイベント」ってどうやったら使えるんですか noneとしか表示されない…誰か頼みます 418:名前は開発中のものです。 18/07/24 09:25:16.63 haQsMBWo.net SkeletonとSkeletalMeshとAnimationを持つActorのBPに、Add Componentから SkeletonとSkeletalMeshとAnimationを持つActorのBPをChild Componentとして追加したら attach to <BPのパス> is not static(in blueprint <BP名>) can not attach <BPのパス? DefaultSceneRoot1> which is static to it, Aborting. という警告が出るんですが、 これはどうすれば消せるんでしょうか? ChildActorをDetailsのTransformでMovableからstaticに変えると、 一瞬警告が出てSkeletalMeshの大きさがおかしくなるだけで改善しません。よろしくい願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch