【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 18/06/28 12:23:27.47 50mBaTul.net ゲームって結局デザインセンスなんだね 301:名前は開発中のものです。 18/06/28 13:23:01.35 1HogQl2l.net あまり物事を単純化しすぎるのもよくない。ゲームは複雑系だ。 302:名前は開発中のものです。 18/06/28 15:21:14.44 LHGr8V05.net >>294 まじか、書き出し前にわざわざprintノード消してた 303:名前は開発中のものです。 18/06/29 01:33:24.62 CNY8rdNC.net まじか、じゃないだろ。 感謝しろよ。 304:名前は開発中のものです。 18/06/29 01:38:35.70 HO5t08um.net 知らんかったわ 俺が質問したわけじゃないけど感謝するわ 305:名前は開発中のものです。 18/06/29 09:50:48.90 mVKuSWnT.net >>294 感謝感謝 知らなかったよ 306:名前は開発中のものです。 18/06/29 17:14:33.55 6ybD3HGh.net 現在制作しているマルチ対応予定のゲームについて質問です 手に入れた弾の弾数をゲームを落としても次回起動時に引き継げる様なシステムにしようと考えているのですがどこに変数を保有したらいいのでしょうか? 現在武器BPに変数をセットしてあるのですが、この状態では毎回リセットされてしまいます 引き継ぎたい変数はGameInstanseを利用するのですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch