【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名前は開発中のものです。 18/06/25 13:36:36.44 jd4YJn1j.net visual2017を2015に変更してみたらうまくいったようだ ソースビルドも再インストールもしたからわからんけど あきらめなくてよかったありがとう 291:名前は開発中のものです。 18/06/25 14:00:31.45 7xeXUSYS.net リリースノート見るとUE4.19はVS2017対応していない。 多分コア部分は対応済と思うが(コンソールでVS2017対応済のプラットフォームがある)、APEXはビルドの扱いが特殊な上にdeprecatedなpluginと来れば、2017対応がされていない可能性はわりとある。 292:名前は開発中のものです。 18/06/26 16:51:52.47 2nwB7cUv.net 公式のドキュメントの検索が機能していないのですが、おま環でしょうか? 何を検索してもTArray、FVector、UStaticMeshComponentなど、同じのが出てきます あと、BP上でノードを右クリックすると出てくる「ドキュメントを表示」が グレーになっていて選択できないのですが、何故でしょうか? 293:名前は開発中のものです。 18/06/26 17:27:30.24 g7tlOSAD.net 長文ですが、お助け下さい。レベルを2つ作りました。一つはスタート画面用で、もう一つは1面用です。 まずスタート画面を作りました。その後新規レベルから、1面用のマップを作りました。すると、1面用のアクタがスタート画面用レベルにも現れてしまいました。試しにスタート画面にあるアクタを消したら、1面のアクタも消えてしまいました つまり、スタート画面用レベルと、1面用レベルで、アクタが共有化してしまったのです。この共有化を辞めさせたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch