【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト137:名前は開発中のものです。 18/05/28 23:27:26.76 Of232Boe.net アンリアル人参 138:名前は開発中のものです。 18/05/29 00:41:53.08 XItwCh6b.net あるねって言っただけで、ようそこまでイキれるか分からんわ 別に出来上がったものを見て学習するのもいいでしょ 139:名前は開発中のものです。 18/05/29 15:38:30.71 ZiYMppm3.net projectileのコリジョン使わないでライントレース使うメリットってある? 140:名前は開発中のものです。 18/05/29 16:35:16.31 l87fMIu6.net まずはシチュエーション教えろっての 141:名前は開発中のものです。 18/05/29 18:29:40.50 ZiYMppm3.net どんなシチュでもいいよ 142:名前は開発中のものです。 18/05/29 18:36:58.60 CyQO46On.net そもそも用途が違うからメリットもクソもない 143:名前は開発中のものです。 18/05/29 18:46:54.77 XxLF9CYl.net DAZ3Dで作ったフィギアの髪の毛がスカスカに透けてしまうアルファ病?現象が起きるのですが、 もし同じソフトで使ったことがある方いましたら FBX書き出しの時の設定で注意点あれば教えて欲しいです。 DAZ→fbx→MAYA DAZ→fbx→UE4 どちらも透けてしまいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch