【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名前は開発中のものです。 18/05/27 23:34:13.88 AfamokEQ.net スクショが先だな どこが悪いのか分からん epicのスタッフでも分からんぞい 124:名前は開発中のものです。 18/05/28 05:37:56.81 eKyBgH+w.net HUDのデザイナー画面上で各パーツを中央揃えにしたいのですが、 いちいち値を入力するのも大変なのでイラストレーターのような整列ボタンはないのでしょうか 125:名前は開発中のものです。 18/05/28 06:52:20.93 OUKdz3EL.net bspだと床へのスナップは効かないのでしょうか? 有効にしてもだめです 普通のメッシュでもだめなようですが 126:名前は開発中のものです。 18/05/28 14:07:23.28 3vSnf6SW.net アンリアル変人 127:名前は開発中のものです。 18/05/28 16:21:44.81 aG7wS/GF.net アンリアル原人 128:名前は開発中のものです。 18/05/28 17:38:46.35 SlmBPPGJ.net アセットを拡大縮小した時に、マテリアルのスケールも引き伸ばされて表示されてしまうのですが、 例えば壁を2倍に拡大するとタイル張りのマテリアルも大きくなりタイルのサイズが変わってしまいます。 UE内で作ったボックスはサーフィスプロパティのスケールを戻すことでうまくいきます。 メッシュの場合どう解決するのがおすすめでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch