【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1009:名前は開発中のものです。 19/04/13 01:22:13.34 YwNhtDVm.net Node Graph Assistant持ってるよ ワイヤーを一直線とか直角に曲がる様に出来るから見た目もいい感じ 多少ショートカットキー覚えなきゃいけないがエディター使うなら普通の事だしね 1010:名前は開発中のものです。 19/04/13 13:21:46.94 v/RvyWvw.net レベル内に配置したカメラのブループリントにキャストする場合オブジェクトは何を指定したら良いでしょうか 思いつくものを繋いでみましたができませんでした https://i.imgur.com/WcQfa6l.jpg 1011:名前は開発中のものです。 19/04/13 13:28:22.38 /dWMogch.net 触りたいカメラのオブジェクト 1012:名前は開発中のものです。 19/04/13 13:29:11.67 /dWMogch.net レベルに配置したカメラをレベルブループリントで触るならキャストいらんだろ 1013:名前は開発中のものです。 19/04/13 13:33:50.15 /dWMogch.net キャストは汎用関数から渡された何者かわからんオブジェクトを何者かに確定するための行為なので 最初から何者かわかってるならキャストは不要 汎用関数で現在ビューポートを描画してるカメラを取得した場合は抽象的なカメラオブジェクトがとれるだけなので 自分で作った自作カメラクラスとかにキャストしてあげないと自作カメラクラスにある関数にアクセスできない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch