【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト971:名前は開発中のものです。 18/06/04 18:06:52.37 2h0oitsg.net >>930 物理ゲーだからそれぞれに演算が必要なのよね 結果としては操作側の移動処理を全く変えたのと、物理挙動の設定を変えたら結構マシになった 972:名前は開発中のものです。 18/06/04 18:28:27.60 q8Why9BM.net プレハブにすりゃいいんじゃね? 973:名前は開発中のものです。 18/06/04 18:28:50.48 SJC88IP5.net Unityを扱うスクールではトップクリエイターを多数輩出しているVantanが有名ですが、他にはどこがありますか? HALとかもいいんですか? 974:名前は開発中のものです。 18/06/04 18:29:28.16 1ImQHFUS.net >>933 それは、良かった。 どれ位の量か分からんが、そんな簡単にCPU死なんから、rigかと思いきや意外とgpuで死んでたり不要ログでエディタ乙ってたりする。 毎フレーム処理が貼ってあるようだと、数多いオブジェクトには致命的なんで、その辺も見直してみてくれ、一個でも多く動かせるよう、がんがれ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch