【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト960:名前は開発中のものです。 18/06/04 14:39:26.48 2h0oitsg.net Rigidbody2dをつけたそこそこの量のオブジェクトに 同じくRigidbodyをつけたオブジェクトをMovePositionで移動してぶつけたら、めちくちゃ処理落ちしてたまにエディターがフリーズするほどなんですが 当たり前っちゃあ当たり前なんですが処理落ちを軽減する方法ありませんか? 大量のオブジェクトそれぞれはしっかり物理演算によった挙動にしたいです。 961:名前は開発中のものです。 18/06/04 15:25:54.50 AzHEA2vw.net ゲーム再生してるときにどうやってボールを動かすんですか? 教えてください 962:名前は開発中のものです。 18/06/04 15:37:31.88 q8Why9BM.net 一時停止して動かす 963:ダーク王鍬大使 18/06/04 15:39:02.31 K9p64ATE.net >>924 ボールについてるスクリプトを開けば書いてあるでひょう(^^ >>923 リジボは無印と2Dはぶつからないはずでふよ(^^ 964:名前は開発中のものです。 18/06/04 15:39:29.72 AzHEA2vw.net 解決しました。矢印キーを押せば動くのですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch