【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト914:名前は開発中のものです。 18/06/02 20:05:37.59 7dgUmwK7.net 別ゲーだろうがなんだろうがUnityEditorに取り込めればなんの問題もなく自由に行き来できるだろうが つかゲーム内のミニゲーの話だろ 915:名前は開発中のものです。 18/06/02 20:12:20.20 SNI3s+7i.net えっ別ゲって取り込めるの? 916:名前は開発中のものです。 18/06/02 20:16:37.43 7dgUmwK7.net 何を言ってるのか話が噛み合ってないな 例えばアセットなんて別ゲーみたいなもんだろ アセットは組み込み気になればいくらでも組み込めるだろ 917:名前は開発中のものです。 18/06/02 20:45:45.47 9vXTMTzX.net 高卒丸出しだな 918:名前は開発中のものです。 18/06/02 22:10:24.46 6vf2CpNc.net 最近出たUNITYバイブルでNO4の3D オープンワールドのサンプルですが ゲーム内で実行してみると ゲーム内時間1時間くらいで地面を突き抜けて墜落していきます スクリプトを見ましたが原因わからず isKinematicをオンにするか isGravityをオフにするか freeze positionでyにチェックを入れると 一応墜落しなくなりますが・・ なぜこんなバグが起こるのか不思議です 2017.1を推奨してるようですがこちらでは2018.1でやってます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch