【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト856:名前は開発中のものです。 18/06/01 05:48:34.41 kBfp/uf1.net >>818 マテリアルだけ元に戻ってなかったりするから気をつけてね 857:名前は開発中のものです。 18/06/01 06:56:42.86 2u7vEn+B.net 64の倍数でタイルセットを作っているのですが、64pixleでスライスしても変な余白ができます どうしてでしょうか 858:ダーク王鍬大使 18/06/01 08:05:06.16 dKo9snWk.net >>822 Pixels Per Unitを64にしてくらふぁい(^^ 859:ダーク王鍬大使 18/06/01 08:11:20.79 dKo9snWk.net Pixels Per Unitはスライスする画像のインスペクター上にありまふよ(^^ そんなことより僕の質問に誰も答えてくれないけどどうする!?(^^ けちんぼしないで教えてくらふぁい(^^ 860:名前は開発中のものです。 18/06/01 12:33:38.47 2u7vEn+B.net https://www.youtube.com/watch?v=NbzuHAtOrQw こういったアイソメトリックなタイルマップを作る場合、2dでやるか3dでやるか、どちらが良いのでしょうか >>823 ありがとうございます 文字ちっちゃすぎて気づかなかったでs 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch