【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト840:名前は開発中のものです。 18/05/31 20:02:56.17 B7JrTgHM.net 2017版のほうが安定してるんですか? 2018はまだ使わないほうがいいですか? やっぱりタイルマップが表示されない 841:名前は開発中のものです。 18/05/31 20:18:09.81 oYs9Ibeo.net >>806 >>318 842:名前は開発中のものです。 18/05/31 20:52:07.48 B7JrTgHM.net スプライトをスライスするときの線が見えないのですが、色を変更できないんでしょうか? ほんとuiが終わってる 843:名前は開発中のものです。 18/05/31 20:58:59.79 oYs9Ibeo.net >>808 >>554 >>561 844:名前は開発中のものです。 18/05/31 21:26:20.46 MFSxV9+j.net >>753 プレーンメッシュの問題じゃなく、シェーダー(マテリアル)の書き方(設定)についての問題だね。 いまなら、シェーダーがノードベースになったばっかりだから勉強するのならShader Graphでググって出たやつを勉強したらいい。 カスタムシェーダーはレガシーになるかもしれないからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch