【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト782:名前は開発中のものです。 18/05/29 18:22:04.08 eLRg3fTh.net おまえらが大好きなユニティちゃんにダブルサイドのシェーダーが入ってるだろうが 783:名前は開発中のものです。 18/05/29 18:29:29.94 +/VFTAy2.net >>750 プログラムで設定するんですか? あと、基本的に裏側は使っちゃだめなんですか? 例えば、プレーンメッシュなどはゲーム内では使われないんでしょうか 784:名前は開発中のものです。 18/05/29 18:31:57.32 eLRg3fTh.net Unity共通語で話せやw 最低限公式チュートリアルやって基礎知識得てから出直せ 785:名前は開発中のものです。 18/05/29 19:39:54.27 2F4T7OlE.net (σ・∀・)σアセッツ!! 786:名前は開発中のものです。 18/05/29 20:32:58.64 +/VFTAy2.net probuilderでundoすると一時的にエディタが止まるんですが、原因はわからないでしょうか 例えばメッシュを押し出した後、undoすると止まるという感じです 起動直後はスムーズに動いて、しばらく放置してからだと止まる感じです バージョンは2017.3なのですが、わからないでしょうか しばらく放置しているとメモリが割り当 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch