【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト764:ネいから、ごめんなw 765:名無し@キムチ 18/05/28 21:26:44.01 My3RALUa.net >>734 あっ、あとひとつ忘れてたw オープンファイルダイアログでファイルフルパス名を取得したら、 configScript.audio_name = open_file_dialog.FileName.Replace("\\", "/");で /を\\に変換しないといけないよw 766:名前は開発中のものです。 18/05/28 22:13:58.08 uKvT3hNQ.net Compression Methodで圧縮すると起動が速くなるとか聞いたので やってみたが何も変わらん 圧縮すると何かいいことあるの? 767:名前は開発中のものです。 18/05/28 23:34:12.86 WFr2J6z9.net >>735 ありがとうございます! 768:名前は開発中のものです。 18/05/28 23:54:23.81 +2V9q+H6.net 672のものですが返信頂いた方ありがとうございました! 自己解決できました SS2つ目の「PanelWallsの座標を1000と-1000にいじられてますが教科書にそのように書かれています」 ここなのですが教科書はこれをするとすべてのパネルが動くのでやってみてねということをいいたかったようで その後戻すような記述がなかったので私は勘違いして戻さず勧めてしまっていて食い違ったようです よくわからないまま勧めてテストを行うと成功しましたので 次の段階に進めます、また質問するかもしれませんがよろしくおねがいします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch