【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:弟子 18/05/28 12:24:20.22 HeSQEpJd.net >>703 すこし古い記事だが 「WINDOWS環境だけでIOS向けアプリをUNITYで作る – IOSビルドの準備」 ttp://mooooogle.jp/blog/2014/08/24/unity-cloud-build-1/ 他にもggればいっぱいでてくる >>706 答えられる範囲で答えますのでどうぞ 737:名前は開発中のものです。 18/05/28 12:28:25.22 Kl+lS5Op.net なんつーか匿名掲示板で質問するのって不毛だと思ったわ。素直にteratailなり勉強会関連のslackに入ったほうが良い。 回答も無責任だし質問者も適当だし良いことないわ。 738:名前は開発中のものです。 18/05/28 12:32:29.72 iRd4WkK/.net >>674 WebGLへの流れは主要ブラウザが外部プラグインを排除しだしたからだろ 739:名前は開発中のものです。 18/05/28 12:35:35.65 OUKdz3EL.net メッシュの内側が見えないのですが、見えるようにできますか? 厚みのないメッシュは使用してはいけないですか? 740:名前は開発中のものです。 18/05/28 12:41:33.00 lUya5Hyh.net >>694 Macの上位モデルはVRReady PCだしリアルタイム向けの3Dなら全く問題ない DTMには強いから特別素材の制作に向かないということもない 3D目的だとコスパが悪いだけ >>710 できます 使用してもいいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch