【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト558:名前は開発中のものです。 18/05/19 21:23:57.62 Ws0czXai.net >>530 くだらねーこと言ってるだけのお前よりマシだろ 559:名前は開発中のものです。 18/05/20 00:49:17.36 9E77yadM.net >>534 都合悪いとコテハン外すキムチは黙ってろ 560:名前は開発中のものです。 18/05/20 01:25:20.55 5pPJ/T3G.net はい次の質問どうぞ! 561:名前は開発中のものです。 18/05/20 13:56:51.57 LUIGZpx6.net save senceとsave projectでそれぞれ何が保存されるのか教えてください シーンの場合はレベルが保存されると思いますが、レベルの保存とは3dview上に配置したオブジェクトなどの情報ですよね? また プロジェクトの場合は一体何が保存されているのですか? イ 562:名前は開発中のものです。 18/05/20 17:10:38.80 5pPJ/T3G.net >>537 ttps://docs.unity3d.com/jp/current/Manual/Saving.html 563:名前は開発中のものです。 18/05/20 19:05:38.58 ZHO+Wd9G.net 質問です。 ・GameビューのAspect ボタンで解像度は640x1134に設定しています。 ・HierarchyのCreate / 2D object / Sprite から生成したオブジェクトに画像(640ピクセル x 1134ピクセル)を設定しています。 期待していたのはカメラがちょうど画像の端から端までをしっかりと映し出すことだったのですが、 実際には添付画像のように上下左右に少し隙間が出てしまっています(見易いようにSkyBoxではなく赤のSolidColorにしてあります。) https://imgur.com/a/28QZQAG アスペクト比が640x1136の時に640x1136の画像がちょうど画面いっぱいに表示されないのはどうしてなのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch