【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト517:名前は開発中のものです。 18/05/17 21:27:05.60 8sCBdwCd.net >>493 その配列をどうやって作ったか説明したら? 現在の順番はどうなってるの? 連番が隣同士なら配列の最後の要素の隣は最初の要素とかさ。 518:名前は開発中のものです。 18/05/17 21:28:43.20 +pJKROUq.net >>493 まず頂点を特定できるんだな。 なら、起点となる頂点を含むメッシュを取得。 その中で、起点の前後番号のの頂点を求めるがよろしい。 左回り右回りはcadやエンジンによって決まっているが、隣り合うならそれでよし。 519:名前は開発中のものです。 18/05/17 21:32:25.45 9SAWa2R7.net >>493 質問したら礼ぐらいしてから次の質問したらどうですか? 常識ないんですか? わざとやってるんですか? 520:名前は開発中のものです。 18/05/17 21:58:37.05 4HUVf4GN.net >>493 ひょっとしてverticsじゃなくてvertices? 頂点のことならMesh.trianglesでとれない? 521:名前は開発中のものです。 18/05/18 08:34:18.44 vDV2hTrF.net >>491 デフォルトはScreen Space - Overlayだったかな。でっかく表示されるのは、カメラ介さずにスクリーンに直接描画されるから、分かりやすいようにこうしてるんだってなんかのチュートリアルで言ってた、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch