【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト481:名前は開発中のものです。 18/05/16 09:46:10.24 LUc3TXWa.net >>446 回答になるかどうかわからんですが、一応ぐぐったら ttps://answers.unity.com/questions/399409/lightmappinghow-do-you-set-the-lightmap-static-fla.html で「GameObjectUtility 482:」をレファレンスで検索して ttps://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/GameObjectUtility.html 「SetStaticEditorFlags」を見ると ttps://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/StaticEditorFlags.html があるので、いけるんじゃないでしょうか? 483:名前は開発中のものです。 18/05/16 10:58:04.79 lDMSuV9K.net あせっとをかえばググったりもできそうです 484:名前は開発中のものです。 18/05/16 12:04:54.69 EYTWpJfD.net >>461 回答ありがとうございます。 static(静的)はオブジェクトに対しての設定だからTerrainの項目調べてもないのは当然ですよね。 gameobject.isStatic= flase でstaticを全部OFF GameObjectUtility.SetStaticEditorFlags(gameobject , StaticEditorFlags.LightmapStatic); でterrainがコンポーネントされているLightmapStaticをONにすることが無事にできました。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch