【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト465:名前は開発中のものです。 18/05/15 22:20:30.66 maIGcu0e.net 返答ありがとうございます。 日本語フォルダ使ってるからクラッシュしてる可能性があるのでしょうか? ①というのはフォルダの順番を変えたいからよく使っています。 ①にするとフォルダが一番上にきますし。②にすると②番めになるので便利なので。 日本語フォルダをやめてトライしてみます。 466:名前は開発中のものです。 18/05/16 00:28:14.05 EYTWpJfD.net Terrainを自動生成するスクリプトを作っているんですが、 ゲーム開始時ではなく、エディタモードで生成した場合、 Lightmap Staticのチェックが入ったままで激重になります。 リファレンスをみてもそれを設定する項目が見つからなかったのですが、 何かいい方法ないでしょうか? 467:名前は開発中のものです。 18/05/16 00:55:40.16 Tki/w9HN.net Lightmap Staticのチェックを外すプログラムを書けばいいじゃないの それすら出来ないってのなら、今すぐVANTANに入ったほうが良いよ 468:名前は開発中のものです。 18/05/16 01:36:26.64 EYTWpJfD.net >>447 そのチェックを外すための関数や変数がリファレンスに見当たらないので質問しているのですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch