【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:名前は開発中のものです。 18/05/12 21:36:22.30 Z8kKNfbM.net >>369 それはエディター上なのかランタイムの話なのか?何をどうやったのに動かないのか出来ればやったことやSS付けて下さい >>370 みんな疑問がでれば試すのですよ あなたが怖くて出来ないことを他人にやらせないでください まず出来る事は自分で試しましょう >>373 特にない、適当にやって小さい動くスクリプトをいくつも作る、その経験が一番の教科書になります >>374 まぐぬすというのが自分は勉強不足でわからないけど変化球なら円軌道やアニメでいけるのでは? 396:名前は開発中のものです。 18/05/12 21:38:17.12 Z8kKNfbM.net >>375 プロジェクトでc#スクリプトを作成すれば空のスクリプトになります それをダブルクリックでエディタが立ち上がりませんか? 397:名前は開発中のものです。 18/05/12 21:55:31.31 iGrZOlJK.net >物理エンジンでマグヌス効果を再現 流体シミュを流用すればそれっぽいことが出来るかもね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch