【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:名前は開発中のものです。 18/05/11 06:29:42.91 VMWrj5wC.net エディタのフォントサイズは変更できないんですか? 330:名前は開発中のものです。 18/05/11 06:34:43.33 BZnWSgfb.net Macを使っているのですが ブラウザからダウロードしたAssetの入っているフォルダが見つかりません Library > Unity > Asset Store にあると出たのですが LibraryのUnityの中にAsset Storeフォルダが見当たりません どこにあるのでしょうか? unity内からストアにアクセスでインポートできるのですが 別々のアセットにあるファイルを1つのプロジェクトに集めたくて 331:名前は開発中のものです。 18/05/11 07:18:31.30 shmuqj8L.net >>274 >>310 シーンを読み込むとき全部一括ロードしてるから固まる。 読み込みの進捗率が取れるのでNowLoading画面を設けるんだけど、 やっぱり何秒か完全に固まる場合がある。 市販ゲームではAssetBundleの機能を使って格納情報だけ読み込んでおいて 細かく読んで進捗を取ったり必要に応じてその都度追加で読む感じにしてる…かな? まあある程度の規模のアプリだとAssetBundleは必須だから 覚えておくと損は無いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch