【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名前は開発中のものです。 18/05/10 20:31:36.96 WHVHpRMh.net >>303 バーカw 324:名前は開発中のものです。 18/05/10 20:43:47.54 mhhsxqwx.net >>303 歯ぉ磨いたか♪ 325:名無し@キムチ 18/05/10 22:09:54.61 aF0BgpZe.net 英語バージョンを使ってる諸君にアドバイスだ。 絶対してはならないことは、英語を読んでこれは日本語で何という意味かな?と考えることだ。 これは絶対してはならない!!英語は英語のまま理解しよう。 これはアメリカ人の英文の読み方と同じだから、最も正しいやり方だよw 326:名前は開発中のものです。 18/05/11 01:25:24.53 B/WJQAwa.net >>274 これみんなはどういう対策してるの? 327:名前は開発中のものです。 18/05/11 01:42:42.99 wMDD+FRs.net >>302 自宅ではデスクトップ機、カフェや友達と一緒の時はノートPCを使ってる ローエンドノートだとキツいけど、AlienwareとかのGTX1050~60クラスのゲーミングノートPCがおすすめ 自分はマウスないと不便なタイプだから、Bluetoothの小さいマウスを持ち歩くことが多い >>310 空のプロジェクトでも起動に時間が掛かる様なら、マシンスペックやメモリ容量の問題 そうでなければ、シーンファイルは重ねられるから別々に作って重い方を後からロードすればいいと思う あと友達と一緒に何か作ったりする時も、それぞれ自分用のシーンを作って重ねる様にして、2人以上で同じシーンをいじらない様にしてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch